☆恐竜息子との日常☆

わがまま恐竜息子に振り回される日常ブログです(о´∀`о)

カボチャパーティ✨

昨日はパパさんのお母さんの誕生日やったので、パパさんの実家で皆でご飯(*´ω`*)

最後まで『自分のお誕生日がいい~o(T□T)o』と喚く息子ちゃんは、ケーキも自分の好みで選びーの、歌はあくまで自分の名前で歌いーの、もちろんロウソクの火は吹き消し…

自由に楽しんでました(・∀・)

お母さんは孫が何してても嬉しそうやし、まぁいっか✨

あたしは晩ご飯を用意(^-^)/

トマトのカップサラダ、水菜とハムのサラダ、カボチャスープ、カボチャの鶏ササミ巻き☺


f:id:mm-nobutani:20161024111652j:image

 

マグロステーキも焼くつもりやったのに、パパさんは刺身がいいって言ってお酒のアテにしてしまった😒

自由な親子だわー(;´_ゝ`)

 

パパさんは今日から出張で一週間ほど不在(´-`)

『ラクできるわー✨』

は心の中で叫んで(笑)

ちゃんと寂しさを醸し出してお見送り\(^o^)/

息子ちゃんとお腹のベビーの事は任せて、パパさん行ってらっしゃーい!