☆恐竜息子との日常☆

わがまま恐竜息子に振り回される日常ブログです(о´∀`о)

なんてこったぃ( ・∇・)

今日はじぃじ、ばぁばと神戸の動物園に行くーと先週からの約束で、朝から出発ー(о´∀`о)

息子ちゃんも早起きして、車の中でもご機嫌で歌ってたのに…

スマホで何気に検索してたばぁばがまさかの事態に気付きました( ;∀;)

毎週水曜閉館日!!

マジですかー

でも、車は神戸に向かってますから(;´_ゝ`)

どーしようか、3人で相談してたら…

息子ちゃん『あー、アンパンマンでもいいよ✨ハロウィンやし!』

との妥協案を出してきました。

行く前から絶対わかる。絶対お金かかる。買わされる(>_<")

でも、一緒に居るのはひ孫に甘々なじぃじ、ばぁば。

すぐさま行き先変更です(^^;

息子ちゃんはアンパンマンとハロウィンを満喫✨

じぃじ、ばぁばはカフェスペースから動かない(笑)

やっぱり、帰りに上手い事オモチャを買ってもらって💦

動物園に行くよりラッキーな一日になってました(* ̄∇ ̄)ノ

『赤ちゃん生まれたら、また連れてきてあげないとなぁ!!』

とちゃっかりしてる息子ちゃん(笑)