☆恐竜息子との日常☆

わがまま恐竜息子に振り回される日常ブログです(о´∀`о)

おかえりパパさん(*^^*)

出張に行ってたパパさんが帰ってきました😆✨

一週間ぶりのパパさんに息子ちゃんは大喜び💕テンションあがって、べったり(о´∀`о)

パパさんも煩いって言いつつやっぱり嬉しそう😊

 

晩ご飯はパパさんと息子ちゃんの大好きな唐揚げ!取り合いにならへんように、いっぱい揚げましたー(笑)

一週間コンビニ食やったパパさん、ちょっとは嫁のありがたみを感じたかなぁ?(笑)

はい。鬼の居ぬ間が終わりました。明日からまた日常に戻って頑張らないとー(о´∀`о)


f:id:mm-nobutani:20161031213112j:image


f:id:mm-nobutani:20161031213125j:image
f:id:mm-nobutani:20161031213138j:image