☆恐竜息子との日常☆

わがまま恐竜息子に振り回される日常ブログです(о´∀`о)

トリックオアトリート(*´-`)

今日は息子ちゃん地域のハロウィンイベントに参加しました😊

昨日の夜から『トリックオアトリート!』と言う練習してたけど、難しいみたいでカミカミ( ・∇・)

お化けになってご近所さんからお菓子を貰ってめっちゃ喜んでました✨

初めてこういう本格的?なハロウィンを体験して嬉しそうでした👻✨

 

ただ、落ち着きのない息子ちゃん…

 走ってこけるわ、お菓子を勝手に食べるわ、やっぱりやりたい放題(>_<")

4歳児のしつけが分からん‼言うこと聞かん!!

今日は一人で行くって言うから行かせたけど、付き添いのママさん達に迷惑をかけたなー( ;∀;)

 

寒い日は暖かいポトフで温まります(*´ω`*)

パパさんが出張から帰らないので、1品削ってるズボラさ(笑)
f:id:mm-nobutani:20161029174734j:image